<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2009.03.21 Saturday  | - | - | - | 

今更ですが、引っ越しました^^;

JUGEMテーマ:日記・一般



http://ameblo.jp/ptbb/
ブログ引っ越しました。
ヨロシク願いします^^
2009.03.21 Saturday 21:42 | comments(1) | trackbacks(3) | 日常の…(;゚Д゚)… | 

体でぶつかれ 反骨精神 (Reprise)

 満員電車に運良く座り、ふと上を見上げると茅場町風のOLが窮屈そうに立っていた。そのとなりには、夕刊紙を丁寧に読んでいるこれまた四谷三丁目風のオヤジが、額に汗をにじませながら佇む。その後方にはオヤジの夕刊紙を盗み見している高田馬場帰りなオッサンが居並ぶ。OLの左隣の学生風の君が聴いているのは、かなりハードロックだね〜?結構音漏れてるぞ。

 むむむ、この重みは…おい!となりの兄ちゃんがおれに寄りかかって寝てるぞ。電車が止まる反動を利用し反対側へ肩で押してやった、「えいっ」。ふふふ。どうだ、奥義「何気なくアッチ行け作戦2号」は。

 どうやら兄ちゃんは目覚めたらしく。雑誌を読み始めた。チラッと流し目で探りを入れれば音楽雑誌っぽい。「音楽をこよなく愛する同胞か、寄りかかったことは許してやろう」…とひとり頷く。

 

 

 今日の一枚:New Miserable Experience/GIN BLOSSOMS
2004.11.06 Saturday 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常の…(;゚Д゚)… | 
 | 1 / 1 PAGES |