<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 後半の失点は…の巻 横浜7-6読売 | main | 力を出し切れ…の巻  >>



2009.03.21 Saturday  | - | - | - | 

月も変わり…の巻 横浜8-7読売

2回の6失点であきらめるたファンがどのくらいいたか不明だが、
ここ最近打線がつながり気味のベイ打線、すぐさま点を返したことが大きい。
対する読売は満塁で追加点が取れなく、残塁を重ねる悪循環。

ジャッジの混乱もあり、その時点で流れは横浜に。

吉村は豊田のフォークの厳しい投球をすくいあげサヨナラ!!!

サヨナラホームランが初だった吉村のヒーローインタビュー、
途中興奮からか何を話してるか判らなくなっていた^^
「まだ終わってないぞ!!」と感じる戦いだったので今日も期待しちゃおう。
スポーツニュースはカープ・前田の2000本安打に持ってかれてしまったけど、
この大逆転劇はインパクトあるデヨ。
ともあれ、カープ前田もおめでとう!!!


4番村田の調子もよさそうだし。
内川&相川も高打率◎


私的には…今日は野球の試合なので、この横浜の勝ち運をいただきます。
2007.09.02 Sunday 01:39 | comments(2) | trackbacks(3) | ベイスターズ | 


2009.03.21 Saturday 01:39 | - | - | - | 
☆ひめ☆ (2007/09/02 8:34 AM)
おはようございます☆

凄い試合でしたね!
6点リードで読売さんも勝利を確信していたのでは
ないでしょうか…?

打線が本当によくがんばりました☆
内川選手は、良い時期に良い形で一軍を離れて力をつけて
きましたネ!!
復帰後の相川選手の活躍も嬉しいことです♪

サヨナラヒーローのモンチくんは、気持ちと言葉が
うまく繋がらなかったようですが…(^_^;)。。。
よくぞ打って下さいました\(^o^)/☆

…で、ベルガァさんの野球の方は…?
勝ち運がしっかりとチームに届いたでしょうか?

ベルガァ (2007/09/03 12:41 AM)
おはようございます
こういう試合はめったにできないですが、
こういう流れはよい方向に向くはずなので、
今後に期待しましょう…

こっちの野球は…
試合は勝ちましたが自分は2-0、1死球という結果でした。









美勇伝・石川梨華のポロリからノーパン映像まで総まとめ
美勇伝・石川梨華のポロリからノーパン映像まで総まとめ
| 美勇伝・石川梨華のポロリからノーパン映像まで総まとめ | 2007/09/02 2:21 AM |
9月最初の読売戦☆☆
モンチくん やったぁ〜 サヨナラホームラン〜〜〜!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆ワ〜イ!チーム123456789計 巨 人0600010007 横 浜 040003001×8 ◎投手 ☆横浜 先発:秦投手…………2回(58球 6安打 4四球 6失点) 継?:三橋投手……
| ★夢降る・はぁ〜とふる♪ひとりごと★ | 2007/09/02 8:23 AM |
雑感(ベイスターズvsジャイアンツ:9月1日)
吉村選手のサヨナラホームランで決着がつきましたね。 大きく点差をリードされながら巻き返しての逆転勝ちを観ていて、6年前に観戦したあの試合のことを思い出しました。
| The South Tokyo Morning Blog | 2007/09/02 10:26 AM |