<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 久々の更新…の巻 横浜6-3広島 | main | 横浜にゅ〜す >>



2009.03.21 Saturday  | - | - | - | 

全日程終了で…の巻 横浜3-4ヤクルト

8回くらいからテレビで試合を見ることができました、今期最後の試合を。
最後、小池の打球ももう少しでしたし、西崎ももう一本を期待しましたが…
今日の試合の最後の方は今年の横浜らしく、微妙に追いつかない反撃で終了。
結局、4位で5割の夢も消えました。
しかし、村田の本塁打王が決まり嬉しい限りです。
寺原&工藤はシーズン前の予想通りの勝ち星をあげてくれたので満足。
逆に入団以来横浜の選手がもう一つでした。
中継ぎの踏ん張りがもう少しあれば5割なんて簡単に超えていたと思います。


去年よりはまともに戦えましたが、結果はBクラス、4割台…
そう考えると去年も今年も同じです。

来期は同じミスをせず、イマイチ飛びぬけない若い選手の中から、将来を確実に期待できる選手が出てきてくれることを大いに期待し、来期の優勝を信じます。
2007.10.09 Tuesday 22:21 | comments(4) | trackbacks(2) | ベイスターズ | 


2009.03.21 Saturday 22:21 | - | - | - | 
☆ひめ☆ (2007/10/10 7:28 AM)
おはようございます☆

昨日の最後、小池選手の打球はスタンドインかと
思ったのですが…ザンネン!
今シーズンの象徴のように、粘ってあと一歩届かず★
でした…(~_~;)。。。

村田選手の本塁打王はきっと来季への大きな自信と
なり、さらなる活躍をしてくれることと思います☆

守備エラーによる自滅もかなり痛かったですから…★

今オフにしっかりと修正して、来季は優勝争いが
できることを期待しましょう!
ベルガァ (2007/10/10 11:50 PM)
こんばんは

小池はちょっと先でしたね^^;
小池も今年は地味だったなあ…

今秋〜来春
課題は山積ですぞ。
工藤も手術するようですし…
七色奇譚@管理人 (2007/10/12 2:02 AM)
ベルガァ様 こんばんは
ご無沙汰しております(^▽^;)

あとちょっとで5割だっただけに惜しいですネ。
それでも大きな補強無しの状態でここまでやって
くれた事に対しては選手・監督・コーチに感謝です。

村田選手HR王おめでとう♪
これが自信となって来季も活躍してくれるでしょう。
来年こそは、CSに出ましょうね。

>中継ぎの踏ん張り

クワトロK解体の影響もあったかと思います。
外国人投手の誤算も…。来年はどうするのかな?

シーズン中はお世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
ベルガァ (2007/10/13 12:08 AM)
七色奇譚@管理人さま
こんばんは
ウチが更新してないので失礼しました^^;

確かに、最後まで3位を狙えそうな位置に居続けた
ことは成長ですね。来期に期待が持てます^^

オフ〜来年もよろしくお願いします!









2007ベイスターズ全日程終了!
最終戦、あと一歩及ばず… 5割ならず…  ★★2007年 71勝72敗1分 リーグ第4位★★チーム123456789計 ヤクルト0004000004 横  浜 0011000013 ◎投手 ☆横浜 先発:三橋投手……4回 敗戦投手:2勝4敗 (61球 4安打 1三振 2四球 4失点) 継?:横山投手……1
| ★夢降る・はぁ〜とふる♪ひとりごと★ | 2007/10/10 7:20 AM |
横浜 vs ヤクルト 第24回戦
残念ながら4位でしたが、来年こそ必ずご期待に応えられるよう、チームを鍛え直して優勝を目指して頑張ります。by大矢監督 ヤクルトが最終戦に勝ち、連敗を4でストップ。横浜戦の勝ち越しも決めた。ヤクルトは0−1の四回、ユウイチの逆転2ラン、飯原の適時三塁打
| 七色奇譚 | 2007/10/12 1:57 AM |